気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替えの手伝い要員。

今夜もさかのぼり記事ですが、先日、部屋の模様替えをしていたときのこと。



寝室にあった、このざごつけない・・・
あー、富山弁が・・・。
デカイばかりで見た目がダサイみたいなニュアンスなんですけど、寝室にこんなの置きたくないんですよねー。
いかにも「物置!」って感じで。
珊瑚の大きさからサイズ分かりますかね??



隣の物置部屋に移動させる。
だからゴリちゃん、下りて!

まぁ珊瑚さんはこういうとき、ビクビクするのか意外とお利口さん。

問題はこの方ですよ。



クローゼットの最上段も整理していたんですが。
なんか入ってるし。

こらそこー!そこも片づけるんだから出てきなさい!



は?



へ?そこ、お前の隠れ家にするって??
お前さんや・・・家猫という身分になって、人見知りになって、更にはクローゼットの最上段に引きこもるだとぅ?

問答無用で追っ払って、片付けを進めました。

で、押入れの片付けに戻って・・・



オイゴルァ(怒)(-"-)

この方、新しくスペースが開けるたびにそこに入って陣取ってしまうんですよ・・・。



困ったしゃんです、相変わらず。
ドヤ顔しちゃってるし。

こんな感じで模様替え作業してたんですーー。
さ、物置部屋の整理もしなきゃなんですが・・・

実は早々に再就職を果たしたアタクシ。
お休みの日に頑張ります~☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

分かる~(*^_^*)猫さんってお片付けしてたら必ずこの行動しますよね。
我が家は私が猫トイレを掃除してると必ずよっきゅんがどこからともなくやってきてトイレにinしておしっこやウンチをしてくれますww

こはしゃん、やっぱり可愛いなぁ♪おかあしゃん大好きっ子ですね。

| なこ | 2014/04/25 16:20 | URL |

Re: No title

> なこさん☆
あぁ~!!うちもよくされます!トイレの片づけをしたら、新しいうんにょがでーーーんっ!とあって、ガックリ来るパターン!!猫さんたちって、新しい場所って必ず偵察しないと気が済まないですよねー。琥珀・・・手のかかる子ほどかわいいです♪

| かしみや | 2014/04/26 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/336-32387004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT