気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって寒いから。

寒い~、寒い~。
着る毛布にくるまったまま、行動範囲が極端に狭くなっているかしみやです。
こたつから手の届く範囲が現在のかしみやの行動範囲ですw

あ、でも洗面所を徹底的に掃除しました!
大掃除第一弾ですな☆

お猫様たちもこたつでまったりしていたんですが・・・

日中は・・・



またもや珊瑚が琥珀が寝ているベッドに割り込んでました。



そんなこと言いながら、自分が暖まりたい珊瑚。
我が家で一番の寒がりです。
明け方、布団に割り込んでくるのはコヤツです。



嬉しそうにしちゃって☆



みんなでこたつでぬくぬくねむねむ。
あぁ~、こういうのって、やっぱり

幸せだ~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/213-6eccb4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT