気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレ盗撮。

こんばんわ、かしみやです。
ただいまの福岡、えらい雷雨です。
あちこち落雷している気がします。
さっき瞬停しました>< 怖い・・・。

そんな中、我が家の長兄、琥珀殿。

じいぃぃぃ。


今週火曜日にストルバイトと診断された琥珀。
トイレ、ちゃんと出来ているか心配でなりません。



「コハしゃん、ちゃんと出た?」



そう♪
それは良かった^^



一生懸命に砂をかけて・・・



中にしっかり入っていきました。



てか、コしゃん。



そこ・・・



砂、無いよね?
スノコだよね??


うちはこのトイレ使ってます♪確かに掃除しやすいw

で、琥珀。



砂をかき、スノコをかき、ようやく気が済んだようで。


終わったようです。
スッキリした?


ちゃんと出たんだね、良かった良かった^^

・・・・・・

って!





ぬあっ!ΣΣ(゚д゚lll)

ご、ごめんなさい!!


でも、おかーしゃんはあなたが心配で、ね?



ぐおっ!!(+o+)


・・・頭突きされました。

琥珀、すっかりスッキリ、オシッコ出来ています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村←完治祈願にポチっとしていただけると嬉しいです><

| | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/98-cc712ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT