気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押入れとか箱とか。

こんばんわ、かしみやです。
今日も琥珀、オシッコちゃんと出ています☆
トイレに再度INすることもありません!

ちなみにかしみやは・・・

昨日からニキビ・・・

いえ・・・30歳がニキビって言っちゃいけませんね、

吹出物に悩まされています。

フェイスラインの吹出物。
肩が凝ると、リンパの流れが滞ってこの辺り(フェイスライン)に
出来るようなんです。

ここ数年でこんなにひどい吹出物久々で、
薬を買ってきました。
治るといいな・・・

あとこんなのも買ってみました。



大人ニキビのことも考慮してくれているジェルです。
これで肌の調子を整えるのだ~!

さて、ここ数日琥珀のストルバイトに振り回されていますが、
珊瑚のお嬢様は相変わらずで元気にしております☆



毎回クローゼットに侵入したがります。
相方が手を出したら、前足を乗せてきました。

で、相方が腕を上げ下げして身動き取れなくなった~、の図です。



おぉ、オトンの手を下げようとしてるw
賢いねぇ~^^

そして今度は・・・



・・・・。
いえ・・・・別に・・・・・?

おにーちゃんお気に入りの箱に、ちゃっかりしっかり入っちゃってるなぁ~と思っただけよ。

ネコって、ホント箱とか狭いクローゼットとか押入れとか、
無条件で好きですよね。

なんでニャの??



わっかんないw


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/97-9ac4b717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT