気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入り息子。

こんばんわ、かしみやです。
今日はコレを呑んでいました。


いや、うんまい。

先日お店でいただいたスペインカヴァがめっちゃ美味しくて、
以来カヴァにハマっていました。
カヴァは、シャンパンと同じように瓶内発酵で作られる
スパークリングワインです。
ものによってはシャンパンより断然美味しかったり。

これはイタリア産ワインなんですが、
同じように瓶内発酵で作られるワイン。
いんやー、うまかったうまかった^^

さて、我が家の箱入り息子君。



ベッドの上にぽいっと放り投げられた箱の中に入っていました。
ちなみに隣のクマのぬいぐるみは
私が高校生の時からの相棒のクーちゃんでございます。
何故か母には「るるぶ」、祖母には「クマゴロウ」と呼ばれてきた子。

ねぇ、コハしゃん、そんなとこで何やってんのよ?

てか、フチに首、めり込んでないか?!

ダンボールがボロボロになっているのは、
琥珀が噛み千切ったからです。

ねぇ、何やってんの??


あ、そぅ。

てか・・・体はどこへ行った?
生首しか見えないんだが・・・。



本人は気にしてないようです。
猫って・・・鈍感なのかな??


またあるときは・・・



貞子猫!!ΣΣ(゚д゚lll)



ぬわっ!!((((;゚Д゚)))ガクブル



♪くる~きっとくる~きっとくる~



ホントに出てきたよ!!!



うわわわわわw



・・・・・・・。

でもこの後、何するでもなく、
勿論人を呪うこともなく、
涼しい場所に移動して再び眠っていました・・・。

ネコって、一日何時間寝れば気が済むんでしょうね?!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
お好きな子をポチっとお願いします☆
あ、もちろん両方でもOKですよん☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コハしゃん、すんごい可愛いっ♡

貞子猫だろうと可愛いっ♪

かしみやさん家のにゃんズは性格良いのが伝わってきますね~(*^_^*)

| なこ | 2013/08/23 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん
いつもコメありがとうございます^^ 性格いいですかね~??わがまま王子とわがまま姫なのですが、2匹ともすごく甘え上手です♪ 最近は貞子もキティちゃんとコラボしたり、人気が出てきているらしいですね☆

| かしみや | 2013/08/24 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/91-72855c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT