気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の洗顔って・・・。

クーラーの効いた寝室のベッドの上で・・・

珊瑚がじーーーっと見つめる先にはやっぱりこの方。


オッサン猫。
いやいや、まだまだ若い2歳のオス猫、琥珀殿。
時々表情がすっごいオッサンだな~って思うことがあります。


現在洗顔中でございます。


ザリザリの舌で自分の手を舐めあげて、


くる~んと顔をひと撫で。


再び腕を舐めあげて・・・


案外舌は長いんです。


も一度くるーん。今度は反対の耳まで手を伸ばしています。
この仕草をしばらく繰り返すんですよね。
こんなんで洗顔出来ているんですかね?


仕上げにも一度舐めあげて~、、、



何故か恍惚とした表情w


そうね、お兄ちゃん、気持ちよさそうね^^
アナタも毛づくろいしたら?
それともおにいちゃんの毛づくろい、手伝ってあげたら??



にーちゃん大好き珊瑚、お兄ちゃんのもとに駆け寄って行きました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
お好きな子をポチっとお願いします☆
あ、もちろん両方でもOKですよん☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/88-ea7c490d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT