気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハチマキ。

こんばんわ、かしみやです。
連休最終日・・・あぅー

今日は相方さんと糸島ドライブに行ってきました。
P1070606 (400x267)
海でございます。
P1070634 (400x267)
砂浜を裸足で歩いて、波に足を濡らして。
砂浜では貝がピョコピョコ動いていて。
貝ってあんなふうに動くんですね、ビックリしましたw

そしてドライブの帰り道はチューリップの「心の旅」

あぁ~明日の今頃は~僕は会社の中~

辛し・・・。

さて、午前中は家で洗濯とかしながら琥珀と遊んでいたんですが。
いただきもののワインの箱についていたリボンを振ってやったら
琥珀も珊瑚も大喜びでじゃれていたんですが・・・。

リボンが琥珀に巻き付いて・・・




・・・。

狙ったわけじゃないんですよ?

かしみや、爆笑( ´З`)=3





ヤバい・・・我が家になめねこ登場(爆笑爆笑)



てか、コしゃん、なんでそんなキョトーンとしてるの!!
も、やめて、その恰好でそんな目で見つめないで!!(大爆笑)



笑い続ける私を不思議そうに見つめる琥珀。



そう、遊びたいだけなのよね、アナタは。
でもそのリボン・・・アナタが持ってるみたいなんだけどな~??



いや~、笑わせてもらいました(*^。^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村←我が家のなめねこにポチットお願いします。

| | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なめねこ!!(と反応する、なめねこリアル世代の私)
このリボンに「根性!」とか書きたいwww

私もお盆明けで、なんだかだるいです・・・(>_<)

| リトルミィ | 2013/08/19 05:36 | URL |

私もリトルミィさんと同じくなめねこ世代ですww
かなり懐かしいです(*^_^*)

琥珀くんのキョトンとしたお顔がたまらないですね!ギューっと抱きしめたくなりました♪

| なこ | 2013/08/19 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

>リトルミィさん
コメントありがとうございます~^^
「根性」・・・琥珀に一番足りないものかもしれないです・・・。こんな状態になってもおとなしく「きょとーん」としちゃって。このハチマキ姿に学ラン着せたいです。応援団長みたいになりそう、と想像してまた笑ってました。ところで体調、いかがですか??お盆過ぎても全然涼しくなりませんね。コメントいただいた時間がエライ早い時間だったので少し心配です。暑くて目が覚めただけならいいのですが、ご無理なさらずお体大事になさってくださいね!

| かしみや | 2013/08/19 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん
コメントありがとうございます☆琥珀、本当にこんな表情のまま固まっていてくれたので、たくさんオモシロ写真が撮れました^^;珊瑚だったら「イヤーッ!」って暴れてすぐに振りほどくんでしょうが。
親バカなワタクシ、何度も琥珀をギューってしちゃってます。だからますます甘えん坊になっちゃうんでしょうね~^^; まぁこれがニャンズの魅力!と思っています。

| かしみや | 2013/08/19 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/86-3087f209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT