気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身だしなみ。

今日は2月22日、ニャンコの日です☆
そして、相方と私にとってもアニバーサリーだったりします。
数年前に正式にお付き合いを始め、本当に結婚することになるなんてねぇ^^;

さて、そんなアニバーサリーに初のうちの猫の記事です。

我が家の長兄殿琥珀。

PC弄る私の前にやってきて、おもむろにキーボードの前に陣取りました。


文句たらたらです

しょうがないなぁ~と。

うりゃうりゃ撫でてご機嫌取り。


すぐに気持ちよさそうな表情をしてくれました。
そのうち今後は琥珀が、

と私の手をザーリザーリと舐めてくれます。

執拗に。(-_-;)

そしてそのまま毛づくろいを始めました。

ツイっと後ろ足を出してるのが可愛い

そぅねぇ~、綺麗にしておかないとね☆
琥珀は結構きれい好きなのか、しょっちゅう毛づくろいしています。

あ、終わった?

え・・・あ・・・うん。キマってるよ^^;
つーか、すごいドヤ顔だね

一方の妹分珊瑚。
PCの左上の相方の音楽機器の上に乗っかってウトウトしています。

もぅ寝落ちそうw

それでもちょろっと毛づくろい。
以外に舌が長くてビックリする。

が、すぐに、

と、そのまま眠ってしまいました。


眠る珊瑚を尻目に、ドヤ顔のお兄ちゃん
どちらも私の可愛い子供たちです。

*****
さて、長い間別サービスのブログで更新していましたが、
今後はこちらで綴っていこうと思います。
まだ不慣れな部分も多いですが、ゆるゆるペースで続けます☆

また、練習として新たな趣味の「寺社仏閣めぐり」の記事もアップしておりますので、
そういうのがお好きな方は覗いてやってくださいm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村←ポチっとしていただけると嬉しいです☆

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/8-535933fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT