気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長財布といけず猫。

こんばんわ、かしみやです。
いつも日曜日のこの時間って、
来週1週間のことを思って辛くなるんですが、
今日はいいですね~。
水曜日からお盆休み・・・むふふ。

そうそう、ネットで注文していたコレが届きました☆

長財布です☆
人生初の・・・って思ったけど、よく考えたら
学生の頃に使ってたことあるな^^;

本革の印鑑ケースとタオルハンカチ、そして革用クリーナーもおまけでついていました☆

そしてコインを入れる部分には、「ご縁玉」と書かれた紙に包まれた5円玉が入っていました。
ここまでの心遣い、嬉しいです。



さて、本日も灼熱の福岡・・・
我が家のお猫さんたちもぐったりなんですが・・・

ねぇ。コハしゃん。


そんなところで寝てて、体痛くならないの?


椅子の足にめり込んでいるみたいに見えるんですが、
まぁご本人は気にしていないようで。


めりこんでるめりこんでる。

正面からも撮ってみようと回り込むと・・・



睨まれました^^;

ねね、そんなところに居たら寝違えちゃうよ。
おかーしゃんと一緒にベッドでお昼寝しようよ。



つれない態度・・・。
おかーしゃん、悲しいわぁ。

でも、ほら、そこだと結構日も当たってるし、
暑くなっちゃうよ?
全然寛げてないんじゃない??



・・・・・・・・。

こうせっかくの休日、ゆっくり猫とイチャイチャできる~!
ってときに限って寄ってこない猫たちです。

そのくせ、平日の早朝とかには人にピッタリくっついて
起こしにくるんだから・・・

って・・・

お腹が空いてるだけなのか。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村←いけずーな猫にポチッとお願いします☆

| | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/79-53f12b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT