気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話しがあるんだ。

ねぇねぇ、ゴリちゃん。
おかーしゃん、ちょっとあなたに
お話があるんだけど。


にゃあに? って・・・。

あなた、あのね。

その恰好、どうなの??



我が家の珊瑚嬢、これまで何度かお伝えしてきておりますが、
暑いとこのように開ききっておりまして。

おかーしゃんとしてはおしとやかな女の子に育ってほしいんですがね。

そういえば珊瑚。お腹の毛、一部生えてこないところがあって。



まっすぐ縦に割れているんです。
やっぱり避妊手術の痕なんですかね?

ねぇ、そんなのがじっくり見れちゃうくらい
パカーって開くのって、どーなのよ、ゴリちゃん。



だって?



・・・・・・・・。

ここまでの開きっぷりを見せられると
もぅ何も言えないおかーしゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村←おっぴろげ猫にポチっとお願いします☆

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/78-c685a48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT