気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撫でられて気持ちいい。

皆様・・・

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

今日が立秋だと知って愕然としました。
秋?秋ってなんですか?え、この暑さでどこに秋が???
うん、確かに一昨日あたりは雨が降ったおかげで夕方エアコンつけなくても大丈夫なくらい涼しかった気がしますが、今日なんてモーーーって暑さでしたよ?!

さてさて。先週、友人の結婚式に参列する準備で、博多駅方面・天神方面に出掛ける機会が多かったんですが。

ついでにデパ地下で買ったケーキ!

桃を丸々一個使ったケーキです。
TVで見てから一度食べてみたいと思ってたんです(*^。^*)

中は甘さ控えめのカスタードクリーム。フォークカット故、ぐちゃーってなっててゴメンナサイ(´Д`)
下はタルトです。
美味しかったけど、スモモとかプラムのような酸味が強いフルーツで作ったほうが美味しそう。

お会計の時に、キャンペーン期間中、サイコロを振って偶数の目がでた人にはチーズケーキ1つプレゼント!!と。

・・・・・・。


食い意地という名の邪念を送って、6の目が出たのです♪
このケーキの方が個人的には好みでした。

ケーキを買ったお店はこちら

さて、猫とも甘いひとときを。


珊瑚嬢は頭を撫でられるのが大好き。頭に手を置くと、ぐっとアゴを上げて自ら頭をこすりつけてきます。


むっちゃイイ顔してます。


だんだん気持ちよくなってきて、、、



ゴリちゃん、顔!!(゚Д゚;)
目が完全にイっちゃってる!!
帰ってこぉ~いっっ!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとしていただけると嬉しいです☆

| | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/76-d35f1e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT