気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者。

こんばんわ~、かしみやです~。
歯が痛いです~T^T

先日の歯科検診で初期虫歯が発見され、
今日は治療に行ってきました。

久しぶりの麻酔・・・
まだ麻酔が効いています。
だいぶ切れてきたからご飯は食べたけど
美味しくない・・・。

そして頬がズキズキします~;_;

でも、大きく銀歯をかぶせる予定が、
院長先生が銀歯にならないように処置します!と
言ってくださり、今日だけで治療が終わりました。
不幸中の幸いです。

さて、本来なら月曜は水槽のことを書きたいのですが、
連休明け、水槽がえらい汚れていて
ちょっと写真がお見せできる感じじゃありません。

頑張って掃除したけど、明日は水替えしなきゃです。

でも、お母さん魚のノリコ、子供1号のキララ、
キララの兄弟5匹の稚魚、みんな元気です。

稚魚たち、みんなビックリするくらい大きく育っています。
最初はシャーペンで書いた線みたいな感じだったのが、
今は体が大きくなり、側面のラインがキラキラ光っています。

中でもキララの成長はダントツで・・・
稚魚たちの中ではなんか一人勝ちって感じです。

そんな様子はまた近々紹介しますね!

文章だけの簡単更新、ごめんなさい~~><

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/74-ba92d919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT