気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起動時間。

こんばんわ~、かしみやです!
福岡に帰ってきました~。


友達の結婚式で、和歌山県は串本、本州最南端の地に2泊3日の滞在でした!

道中記はゆっくりと、、、後日ということで、、、(また神社巡り日記が溜まってきた~ 汗)

そんなこんなで。

早速猫と戯れてます。


じゃらしを振ったら視線釘付けの珊瑚嬢。


おめめまん丸!と、なんかツボった相方が爆笑。

こんな格好で見てるんですが、、、
岩場に張りつくナマコみたいだな(..;)



お、かかってくるか!?

・・・と思ったら。



起動せず。

いや、なんかですね、以前使ってたノートPC(まだXPの頃)、起動するまでにやたら時間がかかって、そのまま固まることもあったんですが。
なんかそれをふと思い出しました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ← ポチッとしていただけると嬉しいです☆

| | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/73-0e0d26b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT