気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏風邪と、そろそろおさらばしたい。

連日の通院生活を育児カテゴリーでUPしていますが、
今日は猫カテゴリーで、この方を絡めて書こうと思います。

DSC_0211 (300x400)
「おかーしゃん、ご飯まだ?」

うぅ・・・琥珀ぅ・・・
おかーしゃん、頭痛いんだけど、君のブフフーって喉鳴らす音が響くぜぃ。

DSC_0210 (300x400)
「でも、ご飯欲しいにょ・・・」

おとーしゃん、ご飯出してくれてるじゃん。

琥珀、少しご飯を食べたら私の枕もとに陣取りました。

そうだよね、ずっと娘のことばかりで、君の相手できてないもんねぇ。

娘、快方に向かっています。
今日は通常食も食べれて、元気に家の中を跳ね回っています。

P1210842 (400x300)

まだ発疹が痛々しいけど・・・。
あと、まだ下痢しているけど・・・。

しかし、脱水状態で色の濃いおしっこが出ていたのが、
普通の色に戻ってきました。
本当に良かった。

私の方は・・・

昨日は解熱剤を飲んでも38℃から熱が下がらず、
悪寒が酷くて、だんだん気分も悪くなりリバース・・・
関節も痛むわ、喉痛いわ、頭痛いわで、
夫が帰宅してからはずっと横になっていました。

今朝、なんとか37℃台に熱が下がり、日常業務をこなせるようになりました。
娘の相手はキツイけど・・・。

しかし、喉、痛いです。
ヘルパンギーナの厄介なところはこの喉の痛みだそうです。
この痛みで娘は飲食できなくなり、脱水になりました。

私も、おなかはすくけど、のどの痛みを味わうとその食欲も失せてしまいます。

でも、思ったよりも酷くならずに良かった。

DSC_0207 (300x400)
私の寝床。
娘と琥珀と珊瑚が転がっています。
この隙間に体を無理やりねじ込んで、ゆっくり休養とります。

厄介な子たちだけど、肌から伝わる温もりは、
私の一番の栄養剤です。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

気が向いたら、どれでもいいのでポチっとお願いします
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

| | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/686-bf0d0848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT