気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジブリの大博覧会に行ってきました。

連休最終日、大分県立美術館で開催中の
『ジブリの大博覧会』に行ってきました。

P1210686 (400x300)

3連休最終日ということもあって、10時半にはチケット売り場が長蛇の列。

P1210678 (300x400)
入り口も長蛇の列。

中もすごく混雑!(中は撮影NGでした)

エントランスの飛空艇!!
P1210644 (400x300)

すっごい!(;゜0゜)

P1210684 (300x400)
プロペラとかすべて動いていて、上下に動いていました。

このエントランスだけでも行った価値ありでしたよ。

P1210796 (400x300)
今回の戦利品、

バルス手ぬぐい、バルスTシャツ!


ゴリ、近づくな、危ないぞ!!それは滅びの呪文だ!

しかし、ショップ、中に入ったら最後、1ミリも身動きできないくらいの人人人、
会計レジまでも長蛇の列でした。
凄いな、ジブリ・・・

今回の展示の中には、暗い中雷鳴が轟くような演出もあり、
小さな子が「こわい~!」と泣き出したりもしていたのですが、
うちの娘さまは、「おぉ~、しゅご~い!」と手をたたいて喜んでおりました。
私、小さい頃雷とかめっちゃ怖かったけどな・・・

ジブリの大博覧会、面白かったですよ~!
ジブリ好きな方はGOGO!o(^▽^)o

| 未分類 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
ジブリ博覧会の記事もうアップされたのですね~!
私の方が先に訪れているのに
まだ画像編集中です~(汗)
バルス手ぬぐい、お揃いになりましたね!
バルスTシャツは・・・・・(^^;)

| teta | 2017/07/19 23:52 | URL |

Re:

>tetaさん☆

先日はありがとうございましたー!
私、ほぼ編集なしで写真あげてますもん(-_-;) 撮影下手なくせに・・・
Tシャツも是非おそろで着ましょう♪

| かしみや | 2017/07/20 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/676-689fb45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT