気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジャヴ。

P1210580 (400x300)
「ちょまって、何でですのん?!」

何でなの?はこっちのセリフ
数日前にお尻洗ったばっかりだよね?!

琥珀、またもやお尻を汚しました・・・
暑くなると時々緩くなるんだよね・・・

というわけで、ついでに全身シャンプーしました。

P1210583 (400x300)

細っ!∑(゚Д゚)


頭と体のバランスおかしい(笑)

P1210584 (400x300)

手足細っ!しっぽ細っ!


P1210588 (300x400)
「なんで僕、いつもこんな目に・・・」

どこへ行こうというのかねぇ~?←ムスカ様のようにw

P1210589 (300x400)
・・・。
コハ、後ろ足、

人間のおじいちゃんみたいだけど・・・

プルプルしてますわ・・・

その後ドライヤーの間もさんざん文句を言い続け、
鼻息荒く毛づくろいしていました。

でも、まだ琥珀の毛皮、フワフワサラサラでいい匂いがしています

でも、願わくばシャンプーは年1でお願いします、お互いのために・・・

| 琥珀 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/673-f34a0ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT