気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だんだん溶けていく。

ほんと暑いですね、毎日毎日。

P1210522 (400x300)

爪とぎの上がお気に入りの琥珀。通気性良さそうやもんね。

P1210525 (400x300)
「・・・zzZ」

写真撮っても気付かないくらいの爆睡。
浮いているおててが可愛いのよ

30分後・・・

おーい、大丈夫か?
P1210530 (400x300)
「・・・ふぉ?」

琥珀ぅ・・・溶け出してこぼれてるぞ・・・


「おかーしゃん・・・あづい・・・」

ん?コハ・・・?

P1210529 (400x300)
「・・・もぅダメ・・・」

顔、怖っ!!ΣΣ(゚д゚lll)



余談ですが、ブログ改装作業中に、琥珀と珊瑚、年1回のお勤め、
ワクチン接種に行ってきました。
健康チェックのための採血もお願いし、2匹とも異常なし。
気が付いたらもう6歳と5歳なんですね。
どうかいつまでも元気で長生きしてください。


~気が向いたら、どれでもいいのでポチっとお願いします~
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/669-adf47be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT