気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気まぐれに再スタートします。

ブログ改装作業、終わりました。

・・・多分( ;∀;)


HTMLやらCSSやら、ちんぷんかんぷーーーん((((;゚Д゚)))で行ったので、
リンクがおかしいところとか気付かれた方は、こっそりご連絡くださいm(_ _)m

タイトル、
気まぐれ猫と、気まぐれな・・・


になりました。
メインはうちの猫2匹のことを書くつもりです。
記事数多く書けるかは微妙ですが、私の中では、あくまで猫中心なのです。

それ以外は・・・

気まぐれに!!

気まぐれな私が、気まぐれに呟き、
気まぐれに更新し、気まぐれに休む(←おい!)
猫も気まぐれ、家族も気まぐれ・・・
手を出す趣味も気まぐれ気まぐれ・・・


あぁ、なんて素晴らしい逃げの言葉(爆笑)


それに、あこがれのカメラの先生も、気まぐれ仔猫ちゃんですし!

・・・何気に私があこがれる方って、気まぐれに見える方が多い。
きっと、気まぐれに見えるのは、その人に確たる目的があって、
周囲に振り回されることなくそこに突き進んで行くからであり、
それだけ全力投球されているからなんだと思います。

私みたいに紐の切れた風船みたいな人間とはワケが違う・・・

私も、気まぐれにいろんなことに挑戦してみよう。


これ以上ないくらいの逃げワードを用いたことで、
今後ブログタイトルを変更させることももう無いと思います。

以前からこのブログを見てくださっている方々には、
こんな私にこれまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをさせていただきとうございます。
よろしくお願いいたします。

あと、ずっと以前ですが、使いやすいテンプレートを教えてくださったtetaさん、
あまりにも前過ぎてもうお忘れかもしれませんが・・・
おかげさまで改装できましたー、ありがとうございました!

皆様、今後とも、


「気まぐれ猫と、気まぐれな・・・」


どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| 未分類 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ改装お疲れ様です!
そして、
祝!新装開店(^0^)/
私なんて実はブログも一部作りかけ放置だったりするのに・・・
かしみやさんの方が先に完成してしまいました(笑)
あまり参考にならなくてすみません(^^;)

これからも更新楽しみにしております!

| teta | 2017/07/11 13:37 | URL |

Re: タイトルなし

> tetaさん☆

コメントいつもありがとうございます。
新装開店、作業時間の割に大したことないのですが・・・
作業しながら何度もtetaさんのブログ覗いたんですよ、ここはどうされているのかな~?と。
気が向いたら(←さっそく気まぐれ)タイトル画像、変更したりしようかなと思いつつ、その頃にはまた設定の仕方忘れているんだろうなぁ・・・
今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)

| かしみや | 2017/07/11 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/666-5a1b9ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT