気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ、改装作業に入ります。

日曜日、本当はミニトマト成長記録をUPしたいのですが・・・

ちょっと今日は色々ありまして・・・
更新作業が間に合いそうもありません。

色々な出来事についてはまた今度。

そして、ブログ、先日の予告通り、
タイトル変更含めたリニューアル作業を行いたいと思います。

数日間~1週間程度、このブログを閉鎖することになるかと思いますが、
すぐに再開しますので、またよろしくお願いいたします。

・・・再開後が大した変化なくても、なまあたたかく見守ってやってくださいぃぃぃぃ。

では!
See you soon!

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/665-33ade1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT