気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔だけど、可愛い。

先日、珊瑚の甘えん坊スイッチについて書きましたが、
特にスイッチが入るのが、私がPCの前に座ったとき。

机の上に飛び乗っては、目の前をスリー、スリー、
マウスを操作する手にスリー、スリー、
ディスプレイにスリー、スリー。

・・・とにっかく、邪魔なんです!

ま、それが可愛いんですけどw


興奮がようやく冷めたようで・・・
DSC_0085 (300x400)
「・・・邪険に扱われたわ」

そんな顔するなよぅ。

DSC_0086 (300x400)
「じゃあ、構ってくれるにょ?」

・・・。

しかし、私の膝に乗って、両手をデスクに置いてる姿、

超可愛いです(^^♪

| 珊瑚 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/661-ae1bc271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT