気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(予告)ブログ、リニューアルしようと思います。

やーーーっと重い腰を上げ、
近日中にこのブログをリニューアルしようと思います。

以前はうちの猫とドジョウのことを書いていましたが、
妊娠を機に、水槽のお世話が難しくなり・・・
仕事を辞めて、育児に追われる日々、
そのリフレッシュを兼ねて新たな趣味に目覚め・・・

今ブログに書いている内容が、
あまりにも気まぐれな感じになって、
「どこが猫ブログ?」「どじょう記事はどこへ?」
となってしまっているので、
以前からブログタイトルを変更してリニューアルしたいと思っていたのですが、

じゃあ、どんなタイトルが、このテキトーな日記ブログにベストなのか・・・
ずーーーっと悩んできたものの、なかなか思いつかず・・・

白状すると、このAmebaブログからFC2ブログに引っ越してきたばかりのころから、
タイトル画像を猫の写真にするとか、いろいろやってみたかったのですが、
カスタマイズが私にはハードル高すぎて挫折したまま・・・

ほんっとあれから何年たったんだ・・・


そんなわけで、近日中に、
・ブログタイトル
・ブログテンプレート
変更したいと思います。

タイトルが変わるので、リンク貼ってくださっている方、
また、いらっしゃらないとは思いますが、ブログタイトルをわざわざ検索して訪問してくださる方には
大変なご迷惑をおかけしますが、気が向いたらタイトル変更をお願いします。
・・・面倒だったらしなくてもOKです、ゴメンナサイゴメンナサイ・・・


ちなみに、書く内容は変わりません!

・猫たちのこと
・神社めぐりの記録(←これも最近ずっと出来ていませんが)
・カメラ、写真のこと
・育児について(←主に私の愚痴こぼしの場となりそうな)
・ガーデニングのこと(←冬は更新されない可能性大)
・ビオトープのこと(←メダカとドジョウが生きている限り!死なないでー!)
・その他、どーーでもいい、日常のとりとめもない話などなど・・・

こんな感じの、なんでもありなテキトーなブログですが、
今後もそんなゆるーい方針ですが、よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/660-a54ec661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT