気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珊瑚の甘えん坊スイッチ。

洗濯物を畳んでいたら、突然・・・
P1210394 (400x300)
コローン

目の前にトコトコ歩いてきて、私の手や足に向かって、
ボディープレスくらわしてやるぜぃ!くらいの勢いで
コロンと転がってきます。

ん?ここ撫でてほしいの?
P1210395 (400x300)
「違うにょ!もうちょっとこっち!」

P1210396 (400x300)
「ここだってばぁ!」

私の手を、自分の前足で器用に捕まえて誘導までなさいます。

捕まえ方・・・爪が手に刺さってるんですけどね・・・(--;

P1210397 (400x300)
「こっちもヨシヨシして~

P1210399 (400x300)
「あぁ~、そこそこ!」

P1210400 (400x300)
「はぅ~~

蕩けてますがなw

P1210401 (400x300)
グリグリグリ・・・

頭押し付けるな~、激しいです。

珊瑚がこんな風に甘えん坊モードに突入するスイッチが分かりません。
琥珀が寝ているとき以外は構ってほしいベタベタタイプの甘えん坊なのに対して、
珊瑚は「今甘えたいの!」というのがハッキリしているのですが。
かといって、普段がツーンとしているわけでもなく。

でも、構ってほしいときは、ダメ王子琥珀が驚くくらいの声量でないて、
ボディアタックかましてきます。

P1210404 (400x300)
「~

永遠の少女、珊瑚。

人間でいうと私と同じくらいの年齢な気がするのですが、
彼女はあどけなさをずっと残している気がします。

| 珊瑚 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/659-df79f5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT