気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯かごの甘えん坊。

先日、洗濯かごに入った琥珀のことを記事にしましたが(こちら)、
お友達のくろちゃんからコメントをいただき、
洗濯かごに入った猫がタイムワープしている感を出している写真を教えてもらいました。

ふと見たら琥珀がまた洗濯かごに入っていたので挑戦してみたところ・・・

P1210379 (400x300)

ダメだ・・・どう見ても、罠にかかった猫にしか見えん・・・
うちの子にはタイムワープ能力はなさそうです・・・

そんな琥珀。

先日、娘が寝ている間に一人で悠々とお風呂に入っていたら・・・

20170621062333022.jpg
「おかーしゃん・・・」

構ってちゃんがやってきたw
あ、写真はお風呂に持ち込んでいた防水仕様の携帯で撮りました。


お前も入るか?
20170621062348219.jpg
「・・・どうしよっかな?」

いやいやいやいやいや、悩むところじゃないから!
冗談だから!

20170621062357490.jpg
「入ろうかな?」

ちょ、そこ、濡れてるよ?!
足、濡れるよ?!!

グイグイやってくる甘えん坊に驚かされました。

| 琥珀 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/654-2e9914e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT