気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び。

娘が1歳11か月になった日。

梅雨の晴れ間に隣町の公園へ出かけました。
DSC_0056 (300x400)
川遊びスポットです。
駐車場完備、野菜などの直売所もあり、
家族連れでにぎわっていました。

DSC_0063 (400x300)
人生初の川遊び・・・
楽しそうでした。

なにかの稚魚もたくさん泳いでいて、
網もった子どもたちが歓声を上げていました。

DSC_0065 (300x400)
今シーズン、初のアジサイ。
この日、カメラ持って出かけていなくて、携帯での撮影・・・
おでかけの日はカメラ必須やね・・・

でも、それ以上に必要だったのは、娘の着替え一式とお茶。
旦那が手ぶらで出かけようとしていたので、
慌てて着替え一式鞄に詰め込んだけど、大正解でした。

そりゃ、川遊びしたらずぶ濡れになるって。
そして、外のお出かけに水分補給の為のものは必須だって。

そんなに遠くないところで自然体験できるところがあって、嬉しいです☆

| 育児 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/653-3dd6a9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT