気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産。

先日、太くて長めのマタタビの枝が¥200で売られているのを見かけて、
お留守番してくれている猫さんたちに、お礼に買って帰りました。

お~い、お土産だよ~♪

P1210344 (400x300)
「何ですか?」

P1210345 (400x300)
「フンフンフン・・・こ、これは!」

P1210346 (400x300)
「ちょーだいっ!!」

お気に召していただけたようでw

P1210349 (400x300)
「ちょーだいったら!」

カメラ目線が欲しくて焦らしてしまいました^^;

こちらも・・・
P1210352 (400x300)
「フンカスンカ・・・むむ!」

P1210351 (400x300)
「ちょーだいっ!!」

P1210339 (400x300)
「カブリ、ガブリ・・・」

琥珀も珊瑚も、マタタビでそこまで狂ったようには酔わないのですが、
今回は琥珀が少し悶えるようにクネクネしていました。

P1210353 (400x300)
コっちゃん、ご満足いただけた?

P1210354 (400x300)
ぽてっ・・・

しばらく抱えていました^^;

| | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/652-ed27eb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT