気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

干し忘れた洗濯物。

先日、洗濯物を干し終わって、
「よし、これで全部終わったな♪」
と思って、洗濯かごを見たら・・・

P1210208 (400x300)

あらあら、干し忘れた洗濯物が残っていたよ。

・・・。

P1210206 (400x300)
「・・・なんやねん

わー、めっちゃ睨まれました。

お前、干すぞ?

P1210205 (400x300)
「フンッ

なんだよ、ご機嫌斜めだなぁ。

P1210204 (400x300)
「・・・」

あ、手前右側に写っているのはアイロン台です。
(片付けろってね、せめて撮る前にどかせってね)

縫い物で、クセ付けのためのアイロンがけしています。

アイロンは娘が寝ている時しか出さないので(危ない)
なかなか作業はかどりません。

ミシン・・・本気で買おうかな?
ここまで縫い物頑張れたら、買ってもタンスの肥やしにはせんと思うがやけど・・・
どうかねぇ?

と、話はそれましたが、琥珀。
どこでも入りたがりは相変わらずです。

| 琥珀 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数日前にヤフーニュースかなんかで見たんだけど、見つからなかったのでこれを。
http://psgamenet.blog.jp/archives/22593718.html

ぜひやってもらいたい!!

| くろすけ | 2017/06/16 20:36 | URL |

Re:

>くろすけさん☆

おー!おひさしー!!元気しよる??
リンク先見たよ!
うちの洗濯カゴ、柔らかいやつなので出来るか分からんけど、トライしてみる!
琥珀、今日もカゴにはいっとったわ、最初気付かなくてビックリしたよ。

| かしみや | 2017/06/16 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/645-7f8dd239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT