気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また1匹、メダカが☆に・・・

先月メダカが1匹☆になったことを書きましたが、
その直後にもう1匹、☆になってしまいました・・・

P1210221 (2) (400x300)

現在、メダカ4匹です・・・

P1210220 (400x300)

原因、なんだったんだろう・・・残りの子たちが元気なので、原因がホント分かりません・・・

P1210218 (400x300)

水生植物たちは元気です。
スイレンは、穴が開いた葉を剪定しましたが、それでも葉が増えました。
立ってる葉もあるし^^;
スイレンはハスと違って、立ち葉は無いはずなんですけどね・・・

P1210219 (400x300)

ちなみに、葉はこんな感じで生えてきます。
左下の赤いやつです。

他の植物も気づけば草丈が伸びています。

涼しげでなごむわぁ~

| ビオトープ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/639-b420d202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT