気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッシング。

あまりブラッシングがお好きではない我が家の珊瑚お嬢様、
通称、ゴリ。

P1210181 (400x300)

先月末くらい、暑い日が続いていたときには、さすがにおとなしくブラッシングさせてくれました。
今回もすごい収穫量だわ。

P1210184 (400x300)
「アタシ、脱ぎました」

何女優みたいなこと言ってんのよ。
しかし・・・

P1210187 (400x300)

どこにそんだけ隠し持っていたんだよ。
そりゃ暑かっただろうに。

収穫した毛はいつものように・・・

P1210188 (400x300)

丸めて・・・

とりゃ!!行ってこい!!

P1210191 (400x300)
ズドドドドドドド・・・


足音重いな、おぃ・・・

P1210190 (400x300)
「たのちぃ・・・

そうは見えない顔してまっせ!!

| 珊瑚 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/637-ba996cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT