気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝床のチョイス。~琥珀編~

昨日は珊瑚の寝床チョイスについて記事にしましたが、
今日は琥珀編です。

P1210093 (400x300)
「・・・zzZ」


洗濯物を取り込んだら、ソッコー畳まないと、猫の毛まみれになります。
犯人はたいていコイツです。

起きるかと思って上にふきんをのせてみましたが、動じません・・・

P1210094 (400x300)
「あ、おかーしゃん

お目覚めか?

取り込んだばかりの洗濯物、彼が一番好きなのはここです。
こっちは迷惑ですがね。

一方で・・・

とある日の夜。

P1210096 (400x300)

買い物から帰って、ショッピングバッグを玄関に置いたままにしていたら、
娘がそれを振り回して遊んでいて、それがリビングのドアの前に落ちていたのですが、
その上に鎮座ましましておられました。

ねぇ・・・それ、なんか材質的にも柄的にも、ホームレスっぽくみえるんだけど・・・

P1210095 (400x300)
「ふあぁ~あ!・・・ちゃくっ。・・・あー、ねみぃー」

心地よい洗濯物の上で寝ていたかと思えば、
ホームレス風になる琥珀でした。

| 琥珀 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

琥珀ちゃんかわいいです!
王子風の気品ある顔立ちなのに敷物?とのギャップが(^^;)
以前のブログで、段ボールの上にプチ家出されてたときの記事を思い出して、
また探して見に行ってしまいました!

| teta | 2017/05/19 17:08 | URL |

Re: No title

>tetaさん☆

コメントありがとうございます。
万年残念賞の琥珀です。見た目、気品ありますか!本人喜びます(笑)
プチ家出、言われて私も過去記事見てきました。ホントだ、徒歩二歩のところに家出してましたね(-_-;)
ヘタレ王子ですが、今後とも宜しくお願いします♪

| | 2017/05/19 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/628-147110d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT