気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レ・ミゼラブル アディクション

ジレンマから始まったレ・ミゼラブル、

現在、中毒症状が出ております。

世界各国でミュージカルがヒットし長年愛され続けているのは、
音楽の素晴らしさが大きいと思うのです。

勿論原作の魅力や演じる役者さんたちの力も大きいと思うのですが、
あの名曲の数々・・・
しかも一度聴いたら耳の残るようなメロディー。
そのメロディーに乗せられる感動のストーリー。

サントラCDレンタルして、家でも車の中でもずーーーっと聞いています。

中でもたまらないのが、ラッセル・クロウの歌声。
鼻にかかったような声が特徴的です。

One day More という曲で、メロディーが一番盛り上がるところで
彼のパートになるのですが・・・

キュン死しそうになります!( ´З`)


あと、Do you hear the people's sing ? は絶対に外せません。
最初は静かな声で囁くように歌われるのですが、
大勢の歌声・・・パワーがすごいです。

・・・携帯の着メロにしました(笑)

Do you hear the phone's ring? なんつって^^;

当分はこの中毒症状から抜け出せない気がしています。


| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/624-a9dcf1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT