気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚めの恐怖。

私の寝床の頭上には窓があります。
いつもそこに眼鏡を置いて寝ています。
枕元に置いていたら、娘にとられてフレーム壊されかけたことがありまして。

で、明け方。琥珀がウニャーン!ウニャーンとご飯の督促をしている声が遠くに聞こえていました。

眠くて布団に潜っていると、どこからか、

カチャ、カチャカチャ・・・

と聞き慣れない音が。

目を覚ますと、

トサッ

と、眼鏡が目の前に落下してきました。

うわっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
驚き目を開けると・・・


「あ、おかーしゃん、起きた?」

お前・・・「起きた?」じゃねぇーよ💢
危ないじゃん!
あと少しずれていたら頭上直撃しとったわ💢


「え?眼鏡取ってあげただけですやーん(* ̄ー ̄)」

お前、悪意に満ちているぞ・・・

コッポコッポと吐く音で飛び起きるはめにあうのもしょっちゅうだし。
困った奴です。

| 琥珀 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/619-03e36cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT