気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珊瑚はやっぱりテレビっ子。

ずーっと以前にも書いた気がしますが、
珊瑚はテレビ好きです。

好きな番組は、動物の生態などを紹介する番組です。
NHKプレミアムには珊瑚の好きな番組がたくさん。
岩合さんのネコ歩きとかも好きです。

P1110320 (400x300)

あら、無防備なお尻

P1110321 (400x300)

画面に映る鳥や虫が大好き。
楽しい?

P1110322 (400x300)
「メッチャ楽しい♪」

そりゃ良かったよ。

P1110323 (400x300)

ご覧ください、この真剣な表情。

P1110325 (300x400)

このとき、映像ではワシがネズミを捕まえるシーンをやっていて、
緊迫したシーンだと、背中がビクってなっていました。
映像見て分かるんだろうなぁ。

でもね、あんまりテレビ前占領しないでね、ちょとお邪魔ですよー。^^;

| 珊瑚 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/618-f3163eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT