気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓辺はポカポカ。

窓辺から射し込む太陽の光を浴びる琥珀。

P1200925 (300x400)

見返り美人ならぬ見返りイケニャン(=゚ω゚=)
ソフトフォーカスモードで柔らかく撮ってみましたが、逆光苦手・・・

P1200930 (400x300)

こちらは普通のモードで。
苦手な逆光だけど、猫の毛質を表現するにはピッタリなのです。
琥珀の柔らかい毛、大好きです。

しかし本人は、

「ヘタクソ写真なんか撮ってないで、撫でろ、構え💢」

とでも言いたげな不機嫌な表情。

そこに兄ちゃん大好きっ子な珊瑚も加わって。

P1200933 (400x300)

うーん、レフ板使いたい。

ソフトフォーカスでもう一枚。

P1200942 (400x300)

しかし猫って、日向ぼっこ好きね。
取り込んだばかりの洗濯物にもすぐ乗っかるし。

気持ちのいい場所をよく知っているのです。

| | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/614-0aa44dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT