気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系猫。

突然ですが、猫は草が好物です。

猫を飼っている人なら、「そうそう!」って頷いてもらえると思うし、あまり詳しくない人なら「え、猫が?草が?」って言われそう。

新緑の季節、猫草をうちの子たちにもあげました。



草が視界に入った瞬間。


「ちょーだーいっ!!」

このブレブレ具合から、勢いを察していただけますと幸いです。



ちょ!ゴリさんっ!顔!!



そこは猫、勿論本物の草食動物ではないので、なかなか上手に食べられず、器用に手も使います。



ご満足いただけたかな?


「もっとちょーだーいっ!!」

ちょ!!
だから顔!!((((;゜Д゜)))


琥珀さんも猫草大好き。
3度の飯より猫草好き。


「う、」


「ま、」


「いーっ!🎵」


あは。
これはやらせ感半端ないですね(*^-^*)へ

でも、ラーメン啜るみたいに草を食べるんですよー。


ムシャムシャムシャムシャ


私もなんか葉物野菜が食べたくなってきたわ。

| | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/611-987ae8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT