気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腕時計購入しました。

愛用の時計はbaby-Gです。
それ以前は、腕時計使っていませんでした(^_^;)
携帯の時計で十分と思っていた人間です。

最近ウォーキングしているのですが、ペース確認でストップウォッチ機能も使うようになり、デジタル時計のメリットを体感しております。

反面、ずっと憧れていたのはクロスシーなどのオシャレなレディースウォッチ。

あれをつけて、バリバリ仕事こなせる女になりたい!とひそかに思っていました。

仕事復帰したら買っちゃおうかなー?と企んでもいました。

が。

どうも、これ!と思える物に出会えず。

また、仕事復帰も叶わず。


そんなときに一目惚れした時計。
1週間悩んで、やっぱりどうしても欲しくて買いました。


それがこちら。


めっちゃカジュアル!!
えぇ、カジュアル用途で買いましたもの。

これ、ハンドメイドウォッチなのです。



スケルトンになっていて、小さな歯車たちがコトコト動いている様子が見られるのです。
見ていて全く飽きません!

BABY-Gのようなタフさ皆無の、繊細でオシャレな腕時計。

バリバリのキャリアウーマンよりも、しばらくは繊細でオシャレな女を目指すことにします。

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/608-ed55947b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT