うちの猫たち・ドジョウたち。

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち(ニャンズ)と職場のドジョウ」です。「ネコドジョ」or「ニャンドジョ」or「ニャンニョロ」・・・呼びやすいように呼んでやってくださいまし。富山県産福岡在住のOLが綴る、我が家の猫のこと、水槽のこと、 その他日々のよしなしごと。
TOP未分類 ≫ 腕時計購入しました。

腕時計購入しました。

愛用の時計はbaby-Gです。
それ以前は、腕時計使っていませんでした(^_^;)
携帯の時計で十分と思っていた人間です。

最近ウォーキングしているのですが、ペース確認でストップウォッチ機能も使うようになり、デジタル時計のメリットを体感しております。

反面、ずっと憧れていたのはクロスシーなどのオシャレなレディースウォッチ。

あれをつけて、バリバリ仕事こなせる女になりたい!とひそかに思っていました。

仕事復帰したら買っちゃおうかなー?と企んでもいました。

が。

どうも、これ!と思える物に出会えず。

また、仕事復帰も叶わず。


そんなときに一目惚れした時計。
1週間悩んで、やっぱりどうしても欲しくて買いました。


それがこちら。


めっちゃカジュアル!!
えぇ、カジュアル用途で買いましたもの。

これ、ハンドメイドウォッチなのです。



スケルトンになっていて、小さな歯車たちがコトコト動いている様子が見られるのです。
見ていて全く飽きません!

BABY-Gのようなタフさ皆無の、繊細でオシャレな腕時計。

バリバリのキャリアウーマンよりも、しばらくは繊細でオシャレな女を目指すことにします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

作者プロフィール

かしみや

Author:かしみや
富山県産アラサー女子。
前世は猫だと思ってる。
猫好き酒好き寺社巡り好き。
これまでに巡ったところは
こちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブクログ
最近のお気に入りの本や音楽などを随時UPしています☆