うちの猫たち・ドジョウたち。

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち(ニャンズ)と職場のドジョウ」です。「ネコドジョ」or「ニャンドジョ」or「ニャンニョロ」・・・呼びやすいように呼んでやってくださいまし。富山県産福岡在住のOLが綴る、我が家の猫のこと、水槽のこと、 その他日々のよしなしごと。
TOPカメラ・写真 ≫ 新年度のスタートと桜撮影。

新年度のスタートと桜撮影。

今日から新年度。
そしてエイプリルフール。

Googleマップの画面にパックマンゲーム登場していて面白かったです。
思わず遊んでしまいました。

久しぶりにカメラ携えて桜の撮影に行ってきました。



これ、スライドショー、見れるかな?
私のPC画面では既に見えていません。(←おい!)

ここからなら見れるかな?

満開まであとわずか。
その頃にまた写真をたくさん撮って写真をアップしようと思います。

久々にワナドゥ手帳更新!


なんか、お気に入りの写真を貼り付けるだけで、写真が少しランクアップしたような気がします。
気のせいだけど・・・

写真の勉強として、このワナドゥ手帳にもどんどん写真を増やしていきたいです。


このハリキリの本日の呟きが、後々「あのやる気はエイプリルフールの嘘やったんやね!」と言われないよう、有言実行、有言実行!

Comment

綺麗ですね!
編集
桜!!
綺麗ですね~!!
こちらはまだ開花宣言すら出ていないです(汗)

満開の桜の写真も楽しみにしています!
2017年04月03日(Mon) 22:27
Re: 綺麗ですね!
編集
>TETAさん☆

ありがとうございます!久々のカメラ活動でした。
誰が撮っても綺麗に撮れる被写体から腕ならしをと思ったのですが、甘かったです。
もうどうしていいか全然分かりませんでした。

しかし、そちらはまだ開花宣言出ていないのですね!ビックリです。
時差があるから仕方ないか(笑)
2017年04月03日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

作者プロフィール

かしみや

Author:かしみや
富山県産アラサー女子。
前世は猫だと思ってる。
猫好き酒好き寺社巡り好き。
これまでに巡ったところは
こちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブクログ
最近のお気に入りの本や音楽などを随時UPしています☆