気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年度のスタートと桜撮影。

今日から新年度。
そしてエイプリルフール。

Googleマップの画面にパックマンゲーム登場していて面白かったです。
思わず遊んでしまいました。

久しぶりにカメラ携えて桜の撮影に行ってきました。



これ、スライドショー、見れるかな?
私のPC画面では既に見えていません。(←おい!)

ここからなら見れるかな?

満開まであとわずか。
その頃にまた写真をたくさん撮って写真をアップしようと思います。

久々にワナドゥ手帳更新!


なんか、お気に入りの写真を貼り付けるだけで、写真が少しランクアップしたような気がします。
気のせいだけど・・・

写真の勉強として、このワナドゥ手帳にもどんどん写真を増やしていきたいです。


このハリキリの本日の呟きが、後々「あのやる気はエイプリルフールの嘘やったんやね!」と言われないよう、有言実行、有言実行!

| カメラ・写真 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね!

桜!!
綺麗ですね~!!
こちらはまだ開花宣言すら出ていないです(汗)

満開の桜の写真も楽しみにしています!

| TETA | 2017/04/03 22:27 | URL |

Re: 綺麗ですね!

>TETAさん☆

ありがとうございます!久々のカメラ活動でした。
誰が撮っても綺麗に撮れる被写体から腕ならしをと思ったのですが、甘かったです。
もうどうしていいか全然分かりませんでした。

しかし、そちらはまだ開花宣言出ていないのですね!ビックリです。
時差があるから仕方ないか(笑)

| かしみや | 2017/04/03 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/606-c281496d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT