気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開花。

先月か今月の始めだったかな?

P1200695 (300x400)

お気に入りのクリスタルプランツから花らしきものが伸びてきました。

クリスタルプランツは目に見えて大きくなったりしないけど、ちゃんと成長してるんやね。
撮影したときはまだ水をあげたばかりで、少し葉がしぼんでいるけど、今はもうプリップリですよ。
うらやますぃー(._.)


そして福岡、桜の開花宣言が出されたようです。

P1200707 (400x300)

今日お散歩したとき、公園で撮った写真。
花開いているのは本当にごくわずか。
まだ開花していない樹もありました。

P1200709 (400x300)

市内が見渡せるこの公園。
この写真に写るのが、満開の桜になったら・・・


P1200711 (400x300)

この枝にも満開の桜が咲いたら・・・


P1200712 (300x400)

ここにも桜が咲いたら・・・


一週間後を楽しみにしながらの撮影でした。

| カメラ・写真 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/603-2576ed8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT