気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪をひきました、年をとりました。

数日前から風邪を引いています。
鼻水が止まらず、喉の痛み、咳も出て。

私らしい風邪のひき方です。
熱は出ずに、鼻喉の症状がずーっと続くという。

しかし、娘は私から数日遅れて風邪を引き、39℃の熱が出ました。
1日で熱は下がったのですが、現在鼻水がすごい。
5分に一度はティッシュ持って追いかけています。

これがなかなかのストレスで。

料理してても、少しソファに座って一息つきたくても、
「クッチュン!」
と聞こえたら、ティッシュ持ってダッシュです。


つーかーれーるー。


しかも娘、発熱したときから、なぜかやたら甘えん方になり、ダッコ虫になりました。
お昼寝から目覚めたときが最悪で、一時間ダッコし続けないと落ち着かない。

つーかーれーるー。

しかも、鼻水垂らしたまま顔を擦り付けてくるので、私の服はナメクジに這われたようになっています(T_T)

自分が万全の体調ならまだ頑張れるのですが、
私自身の風邪も治っておらず、しかも処方された薬でおなかの調子が悪くなり、もう死んでます😱

風邪の治りの悪さに、年取ったなーと痛感させられます。


はぁ、疲れた。

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/602-8f57dd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT