うちの猫たち・ドジョウたち。

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち(ニャンズ)と職場のドジョウ」です。「ネコドジョ」or「ニャンドジョ」or「ニャンニョロ」・・・呼びやすいように呼んでやってくださいまし。富山県産福岡在住のOLが綴る、我が家の猫のこと、水槽のこと、 その他日々のよしなしごと。
TOP未分類 ≫ 恐怖のカップ焼きそば、リターンズ! ※3/10 食レポ by 夫、追記

恐怖のカップ焼きそば、リターンズ! ※3/10 食レポ by 夫、追記

以前夫にこんなプレゼントをしたわけですが・・・


そのときの日記はこちら。


先日またもや思わず買ってしまったカップ焼きそばがありまして。





((((;゜Д゜)))






チョ、チョコレート・・・
い、イチゴ・・・



アカンやつや!!!



はい、愛する夫へのプレゼントにしましょう❤

夫の食レポは後日・・・(無事だったら・・・)





お待たせしました、夫の食レポです。

最近社畜化され、2日間徹夜し帰宅出来なかったのですが、そんなときに、夜食として食べたそうで・・・





旦那いはく、

「ビジュアル的に、頭は普通の焼きそばと認識するが、
食べてみるとチョコレート。
めっちゃチョコレート。
麺を食べているのにチョコレート!」

とのこと。

完食出来なかったそうです😅

以上

Comment

No title
編集
ま、まさかのペヤングさんまでそんな色物を・・・!
ご主人がそのブツを口にした後、無事に食レポされることを
陰ながらお祈り申し上げます・・・
2017年03月09日(Thu) 18:14
Re: No title
編集
>TETAさん☆

コメントありがとうございます!
主人の食レポ追記しました(笑) 昇天しかけたようです(^-^;
ペヤングさんも色々あったのに、攻めますよねー。
2017年03月11日(Sat) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

作者プロフィール

かしみや

Author:かしみや
富山県産アラサー女子。
前世は猫だと思ってる。
猫好き酒好き寺社巡り好き。
これまでに巡ったところは
こちら

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブクログ
最近のお気に入りの本や音楽などを随時UPしています☆