気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖のカップ焼きそば、リターンズ! ※3/10 食レポ by 夫、追記

以前夫にこんなプレゼントをしたわけですが・・・


そのときの日記はこちら。


先日またもや思わず買ってしまったカップ焼きそばがありまして。





((((;゜Д゜)))






チョ、チョコレート・・・
い、イチゴ・・・



アカンやつや!!!



はい、愛する夫へのプレゼントにしましょう❤

夫の食レポは後日・・・(無事だったら・・・)





お待たせしました、夫の食レポです。

最近社畜化され、2日間徹夜し帰宅出来なかったのですが、そんなときに、夜食として食べたそうで・・・





旦那いはく、

「ビジュアル的に、頭は普通の焼きそばと認識するが、
食べてみるとチョコレート。
めっちゃチョコレート。
麺を食べているのにチョコレート!」

とのこと。

完食出来なかったそうです😅

以上

| 未分類 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ま、まさかのペヤングさんまでそんな色物を・・・!
ご主人がそのブツを口にした後、無事に食レポされることを
陰ながらお祈り申し上げます・・・

| TETA | 2017/03/09 18:14 | URL |

Re: No title

>TETAさん☆

コメントありがとうございます!
主人の食レポ追記しました(笑) 昇天しかけたようです(^-^;
ペヤングさんも色々あったのに、攻めますよねー。

| かしみや | 2017/03/11 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/599-9a40af2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT