気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月が終わるーーー(ToT)

ははは・・・もはや乾いた笑いで書き出すしかないかしみやです。

気付けば2月が終わろうとしている。
振り返れば、雪降る日はあったものの、トータルで考えたら暖かい日が多かったですよね?
だから、なんか冬が終わるという実感がありません。

というか、2月って・・・

なんか、こう・・・

11月中旬からは、
「師走が近いぞー!忙しくなるぞー!」
という覚悟かあって、あっという間に年末年始まで突き進んでいく感覚は持てるのです。

「今から特急列車で年末年始まで駆け抜けるぜぃ!」

みたいな感じなのです。

で、松の内過ぎたところで完全に気は緩み、
そして現在。


「あぁー!2月にはいって、新幹線に乗り換えてたの忘れてたぁーー!!」

みたいな感覚です、ハイ。


1月にあった出来事、ブログ下書きしたのに、アップしていない記事が3つくらいたまってる・・・
もう完璧賞味期限切れです😢

多分年度が変わる3月から4月にかけても、新幹線乗ってるようなスピードで過ぎていく気がします。
下手したらゴールデンウィークくらいまで?

で、
「あらやだ、今年ももう半分過ぎたの?!」
という頃に梅雨入り。

あのジメジメシーズンだけは、鈍行列車😅

梅雨が開けて、ジリジリ暑い日々も鈍行かなぁ?
夏休みのバタバタはきっとそこだけ新幹線again(笑)

こんな呟きだけで2月最初で最後の更新を締めくくります。

猫たちも、娘も、そして私も、元気です☺

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/598-7037475e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT