うちの猫たち・ドジョウたち。

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち(ニャンズ)と職場のドジョウ」です。「ネコドジョ」or「ニャンドジョ」or「ニャンニョロ」・・・呼びやすいように呼んでやってくださいまし。富山県産福岡在住のOLが綴る、我が家の猫のこと、水槽のこと、 その他日々のよしなしごと。
TOP未分類 ≫ たまにはしょーもないことを。 12/9追記アリ

たまにはしょーもないことを。 12/9追記アリ

ややこしいことは一旦ぜーんぶおいといて、
なにも考えず、くだらないことを書くのもいいかな、と。

スーパーでこんなものを見つけました。




((((;゜Д゜)))





(((((゜゜;)





ダメだろ、これ・・・

いや、100歩譲って、味的にはアリだとしても、
熱湯3分でしょ?!
温かいんでしょ?!

ないわー(笑)


で、売り場を通りすぎようとしたときに、貼り紙が目に留まったのですよ。


挑戦者、求む!


おおぅ!!
そうきたか。戦いを挑んできたわけだ。

はいはーい!挑戦しまーす🎵

うちの旦那が❤


というわけで、旦那のために買いました🎵
オホホホホ。


主人が挑戦しました!!

中身の写メを取り忘れるという痛恨のミス!!

主人曰く、

「うーん・・・食べれないことはないけど、
 あえて食べたいとは思わない」

中身の麺は通常のものより少なめらしいですが、
もし通常と同量はいっていたら、食べきれない。

焼きそばの感覚で食べるから、
想像する味と実際の味が違って脳内大混乱。

一言でいうと・・・

・・・おいしくない( ノД`)シクシク…


だそうです。

Comment

No title
編集
私も見た、ムリ!
2016年12月07日(Wed) 21:45
No title
編集
これ気になってたやつです!!

どうなのか・・気になる・・
旦那さん・・感想教えて・・わくわく・・ドキドキ・・
2016年12月08日(Thu) 14:55
Re: No title
編集
> うさママさん☆

絶対無理ですよね(笑)
そんなものを主人に食べさせた鬼嫁は私です。
2016年12月09日(Fri) 16:43
Re: No title
編集
> ぎんさん☆

おぉ、ぎんさんもご存知で!
主人の感想、追記しました。あまりご参考にならないと思いますが・・・

メーカーも思い切ったもの売りますよね。
ネタづくりや罰ゲームには丁度いいです☆
2016年12月09日(Fri) 16:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月10日(Sat) 00:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月10日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
>ちゃままさん☆

コメントありがとうございました!
焼そばにショートケーキ、考えた人、作った人、販売にゴーサイン出した人、なんていうか"猛者"という言葉が似合うと思ってしまいます。

しかし、まさかのまさかでした!!(゜ロ゜)
良かったら、お時間あるときにでもコメください♪
2016年12月11日(Sun) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

作者プロフィール

Author:かしみや
富山県産アラサー女子。
前世は猫だと思ってる。
猫好き酒好き寺社巡り好き。
これまでに巡ったところは
こちら

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブクログ
最近のお気に入りの本や音楽などを随時UPしています☆