気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

So Crazy About バーニャカウダ

先週のことなんですが、元同じ職場の子と呑みに行きましてね。
二人で呑んでて、スパークリングワインのボトルが2本あいたという・・・

一人1本飲んだってことですよね・・・

そりゃー翌日は二日酔いにもなりましてw

で、そのときオーダーしたものの完食できなかったのが
バーニャカウダだったのです。
というか、オードブルとバーニャカウダ以外料理食べなかったw
ひたすら飲み続けてたのです。

なんか無性にバーニャカウダが食べたくなりまして・・・

世の中便利になったもので、探せばこんなのがありまして。


早速買って、野菜をたくさん買い込んで昨日はバーニャカウダ祭りとなりました。
P1060415 (400x267)

このソース、めちゃめちゃ美味しかったのですが、
量が少ないっ!!45g×2袋となっていますが、
バーニャカウダ好きの私には物足りない量でした。

こっち買おうかな・・・

でも買って味が好みじゃなかった時が辛いしな~。

一度手作りもしてみたいです。

となると、コレも欲しくなるんですよね~。


うーん。バーニャカウダ。
I'm so crazy about バーニャカウダ

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーニャカウダ、気になるけど未だ食していない料理・・・。
アンチョビ好きだからきっと好きな味だと思うな~。
でも基本、野菜が苦手なんだよな(笑)
大人になった今ではだいぶ野菜の美味しさがわかってきたけど。
バーニャカウダソースがあったら苦手な野菜もなんとかいけるかも!

| エトワール | 2013/07/15 00:58 | URL |

Re: タイトルなし

> エトワールさん☆
バーニャカウダ、ワインのおともに是非に~♪私はバーニャカウダでお野菜いただくときは「野菜を食べてる」っていうよりは、「ワインによく合うアテをいただいている」って感覚で食べちゃってますw
お野菜苦手なら、こってりバーニャカウダソースでトーストしたフランスパンを食べるのも美味しいですよ☆

| かしみや | 2013/07/16 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/58-8e953206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT