気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソーのアニマルパーティーシリーズに完膚なきまでにやられました。

今日は母に娘を見てもらっている間にダイソーに買い物に行ってきました。

欲しいものは決まっていて、ささっと買い物を済ませるはずが、

魔の文具コーナーの吸引力に見事に引きずり込まれました。
ダイソー、吸引力の変わらない100均!・・・とか呟いてみる。

で、そのコーナーで見つけてしまったのです。

Animal party シリーズ!!

めっちゃ可愛い動物柄で色んなアイテムがたくさん!!



プチ便箋。
ちょっとしたものを友達にプレゼントするときとか、一言添えるのに欲しいのです。



可愛すぎる、シール。



こんなの欲しかった、インデックスシール。



デスクに立てて置けるふせん。
あれ、私今仕事して無いのに(。-∀-)



ノート。
携帯に便利なサイズに厚み。



デコテープ。
手帳のデコレーションに使ってみようと・・・


以上6点、流れるように滑らかな動作で買い物かごに入れている私が居ました(。´Д⊂)

ちなみに、アイテムはこれ以外にもありました。
メッセージカードとか、普通サイズの便箋とか・・・。

柄は他にもシロクマとかパンダとかサルとかハリネズミとか、もぅ全て可愛いかった!!

これ、集めたくなるー、ヤバイー、怖いー😭

| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/579-b958c9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT