気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心霊写真?!

お盆も過ぎてしまいましたが、ちょっと怖い写真なんかをご紹介。


2ヶ月近く前の話ですが、うちの猫たちを年一回のワクチン接種のため、病院に連れていきました。

新居から今まで通っていた病院へは車で20分以上。

病院は日曜日だったので超混雑!2時間待ち!!

冷房効かせた車内で待機していたのですが・・・


ご覧ください!





お分かりになりますでしょうか?




恐怖と怨みの気持ちで飼い主を見つめる珊瑚の顔が浮かび上がっています!!

ちなみに琥珀は・・・



心霊写真な感じはあまり無いのですが、ストッキング芸人風で怨念を飼い主に向けております。

院内では2匹とも相変わらずの超ビビリでしたが、今年も無事オツトメ果たしていただけて助かりました😅

| | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/570-0e45fd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT