気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珊瑚も元気です。

なかなか毎日日記をアップ出来ません
すっかりサボリ癖がついてしまったようです。

そんなわけで満を持して我が家のアイドル、ゴリちゃんこと珊瑚嬢の登場です。



メス猫は割とクールでマイペースで飼い主にベタベタしない、と
飼育本では見たことがあるのですが、珊瑚の場合、
ベタベタという甘え方ではないものの、
こちらが「ついつい」構いたくなる甘え方をします。
本当に甘え上手さん。

ちなみに甘える相手は私や相方だけではなく、
お兄ちゃんの琥珀にもです。


ニャンニャンバズーカーの中でくつろぐ琥珀に
構って構って~♪と近づいていきます。



あ、ちなみにこのブルーのトンネルを我が家では
ニャンニャンバズーカーと呼んでいるのですが、
その由来についてはまた今度

↑コレです。

しかし、暑さでぐったりしていることも・・・



梅雨明け、早かったですね~。
7月前半での梅雨明け、そしてこの暑さ・・・
耐えられる自信がありません。



このほっぺがタプ~ンとなっているのが、かしみや的萌えポイントなのです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ← この子にもポチッとしていただけると嬉しいです☆

| | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/57-ae2b38c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT