気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書きたいことは溜まる一方で・・・

うぃー・・・朝から疲れた😵💤⤵

久々の更新がこんなテンションでごめんなさい。
昨夜は旦那と娘に2時間おきに起こされ、5時には娘起床のトイレお付き合い。(補助便座に座らせて💩させています)

そこからバタバタと朝食、離乳食、旦那の弁当を用意し・・・
食後に娘が再び💩(今度はオムツにやられた)で、そのバタバタ直後に旦那出社、お弁当渡し忘れました・・・


疲れた・・・

5時に人のこと叩き起こした娘は今夢の世界に旅立ち、
私は朝御飯の片付けする気力体力が尽きています。


えぇ、こんなのが毎日っす・・・
育児キツいよー😭



さて、そんなこんなで、ブログにしたい出来事はたくさんあったのに、全く記事に出来ていません。

6月に引っ越したこととか、(阿鼻叫喚の地獄絵図でしたよ)
娘が無事1歳の誕生日を迎えたこととか。

他にも日常のささやかな出来事・・・色々あったのですが。


書けることから記事にしていこう。
あ、でもじきに里帰り準備でバタバタになるわ(T_T)
はぅあーーー

| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/569-b2fd323b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT