気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入り娘がやって来た!!

さて、ご報告が遅くなりましたが、
人気育児ブログ、
息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます
の読者プレゼント当選賞品が届きました!!




箱入り娘、ぎん子さんです!!
いやーん、可愛い❤(*゚∀゚*)

手書きのメッセージとイラストもありがとうございます✨
竹林カオスの中から選んでくれた小熊さんもありがとーっ!!



さて、我が家の養子になったぎん子さんを、我が家の家族に紹介に向かいました。


まずは琥珀にーさん。



予想通り、めっちゃ食いついてます!!



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

喰わないでー!!



だ、だ、大丈夫、大丈夫よ、ぎん子!!
ちょっと匂いかいだついでに口を開けただけだと思うから。
うん!
彼なりの愛情表現だからっ!!!



さて、お次は珊瑚のお嬢様。



取り込んだ洗濯物の上を寝床にしている珊瑚。
こちらも興味津々です。



やーめーてー!!!

(/´△`\)



だっ、大丈夫よ、ぎん子!!
あ、握手だから!握手しようと手を伸ばしただけだから!!


そんなこんなのぎん子さんの紹介でした。
ぎん子さんが我が家で安全に暮らせるように環境を整えるので、それまでもう少し待っててね😵



ゴメンよー!!

最後のショットは夏らしく、蚊取り線香と。



ぎん子さんには、カメラ撮影の練習に付き合ってもらおうと思っています。
小物撮影苦手なので、頑張るよっ!
ぎん子さん、よろしくね!!

| 未分類 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉおお!!
ぎん子~~~~!!
楽しそうに暮らしてる~~~~(^^)
猫ちゃんにも可愛がってもらってるのね!
新しいおうちで頑張るんだぞv-238

追伸・・蚊取り線香とぎん子・・やたらに似合いますね・・w

| ぎん | 2016/07/20 10:46 | URL |

Re: No title

>ぎんさん☆

ぎんさん!ほんとうにありがとうございました(*^O^*)
ぎん子の様子を見ていただけて嬉しいです☆
でも、我が家のハンターたち、きっとご心配おかけしていますよね(>_<)
ぎん子ちゃんが安全で快適に過ごせるように環境を整えますので!!

蚊取り線香、かなり似合っていました!次は夏らしくスイカと一緒に撮りたいです♪ぎん子は夏が似合いますね!

| かしみや | 2016/07/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎん子さん可愛いですね!
蚊取り線香に乗った写真がステキです!

今後も、四季折々のぎん子さんと小物の撮影、楽しみにしています!

| teta | 2016/07/21 19:14 | URL |

Re: No title

>tetaさん☆

コメントありがとうございます!
1:1で撮り始めましたが、写る範囲が狭い分、ますます背景を気にしなくなりそうです(。>д<)

四季折々の・・・秋にどんぐりとか!撮りたいです♪

小物撮影と言えばtetaさんなので、色々アドバイスくださぁ~いっ(^3^)/

| かしみや | 2016/07/21 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/568-06bd4f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT