気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Miracles Do Exist!

以前からドはまりしている大人気の育児ブログ、

息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます

で、読者プレゼント企画がありました!

ワタクシ、ブログ作者のぎんさんと、息子さんの小熊さんの大ファンなのです。

プレゼント企画は2回目で、1回目開催のときも応募していたのですが…

見事落選しましたT^T
それも・・・

当選者の方のお名前の横に
かしみやの名前がぁぁぁ~!


ノォ~ゥッ!。゚(T^T)゚。


前回そんなニアミスだったから、今回はかすりもしないと思っていました。
応募者も120名以上だったそうです。





奇跡が起きました!





120名以上の応募者の中から、当選しました!!!!

ビックリ((((;゚Д゚)))



抽選の様子が記事にされているのですが・・・
信じられない竹林カオスの中から選ばれたなんて・・・感涙!

賞品の“ぎん子”が届く日が今から待ち遠しいです。




が、しかし。


ぎん子=ペンギン=鳥類

我が家のハンター達、
LOVE鳥類!

20160110191903367.jpg

以前、あみぐるみが拉致され暴行を加えられる事件が発生した際の容疑者の写真です。

多くの人がのどから手が出るほどほしかった“ぎん子”
「ほかの人の家に行きたかった・・・」なんてぎん子に思わせないよう、
ぎん子が安心して暮らせる環境を整えねば!!!

ぎんさん、そして、もしぎんさんブログからこちらを訪ねてこられたぎんさん&小熊さんファンの方がいらっしゃいましたら・・・

ぎん子は大切に大切に、

我が家の育児の守り神として

崇め奉ります!!!


ご心配なく~~♪




余談。

ペンギンって、本当に鳥類?
少なくとも我が家のハンターたちは、皇帝ペンギンとかに出会ったら、
全力で逃げ場所探すと思うw

| 育児 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/10 01:58 | |

Re: No title

>ぎんさん☆

本当にありがとうございます!
ぎん子の到着、楽しみにしています!

| かしみや | 2016/07/11 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/567-bf147c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT