気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫は文化だぁ!(笑)

某議員さん。
辞任に追い込まれちゃいましたね、残念です。

同じく議員である奥さまと出来ちゃった結婚
奥さま以外にも複数名の女性と不倫関係にあったとか・・・

そりゃ人として不倫はよろしくないでしょうが、
この議員さん。

少子高齢社会の救世主だったんじゃね?

奥さまも議員だから、不倫認めて、少子化対策として旦那様の不倫許してたんじゃ?(笑)
男性の育休推進のためにも頑張ってほしかったのになー。

少なくとも、居眠りばかりしてなーんにもしない議員や、良からぬことで金稼ぎにご執心な議員よりは、よっぽどお国のためになってたんじゃね??
議員の身分なら、あちこちに子どもつくってきちんと認知して養育なさることが出来たんじゃないの??一般人にはなかなか出来ないことですが。

「辞任は当然」なんて満足そうにしている野党議員さんたちがニュースで写っていたけど、この人たちの中にも同じことやってる人、絶対いるだろ!(笑)

時代が違えば、正室に側室とか、お妾さんとか当たり前だったのにねぇ・・・

はぁ、しかしこんなくだらんことがトップニュースとか、
世も末だ( ´_ゝ`)

| 未分類 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうニュース多いですね~
不倫関係(@@)
辞任しちゃったんですよね?この方。
複数だったらしいそうで・・
なかなか・・少子化対策に励ん・・・ゴホ・・。

う~ん本当に頑張ってくれる議員さんは居ないもんですかね・・(><)

| ぎん | 2016/02/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ぎんさん☆
そういやホントこういうニュース多いですね!
でもこの議員さんのお陰で「大奥」ワールド再突入ですよ(笑)
「お世継さまを~~」とか「徳川の血を絶やさぬためです!」とか、台詞が浮かんできました(笑)
何せ若い政治家さんが政治と全く関係ないことで辞めさせられるなんて、身から出た錆とはいえ気の毒です。上の人たちも党のイメージ守るためにやったんだろうなーと。守ってあげてほしかった、救世主殿を・・・( ´_ゝ`)

| かしみや | 2016/02/14 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/552-1bf20459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT