気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマアラシの赤っ恥。

こんばんわ、やまあらしです。

間違えました、かしみやです。
タイトルのヤマアラシは私です。

本日、古い手紙を処分していたんですよ。
私が大学生の頃、そう10代の終わり~20代前半の頃の。

あの頃の私は、そりゃーもーツンケンしてまして。
初めての独り暮らし、慣れない土地、寂しいけど不器用でうまく人と付き合えなくて。
まるでヤマアラシのジレンマのようだった私。

そんな時代の手紙です。
友達からの手紙とか読み返していたら、

私、この人に一体何を書いたんだぁ?!!!

あ゛ぁぁぁぁー(;> <;)

となりました。

昔、ゼミの先生が、ほんわかした穏やかな女性だったんですがね。

「昔の自分が写った写真を見るの、気持ち悪くありませんか?
私、昔の写真が出てきて、気持ち悪くて、
火にくべました(^.^)」

って言っているのを聞いて、なんて過激な人だろう!と思ったものですが。

今ならその気持ち、すごーーーくよく分かります。
出てきた学生時代の自分の写真。
迷わずシュレッダーに突っ込みました。

しかし。

本当にシュレッダーにかけてしまいたいのは、
過去の自分です・・・

消えよ、黒歴史!!(# ゜Д゜)

ジョリジョリジョリジョリ・・・

| 未分類 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのお気持ち。
痛いほどよく分かりますwww

ですが、そんな黒歴史があって今のワタシがあると思うと、しゃぁないなぁと思うもの。

とはいえ、夢で過去の自分と向き合い、
うなされる毎日とは正直、
おさらばしたい今日この頃です(;´Д`)

| ちゃまま | 2016/02/12 21:14 | URL |

Re:

>ちゃままさん☆
おぉー!!!お分かりいただけますかっ!!共感してくださる方がいて嬉しいです(^w^)
若い頃の情熱とか必死さとか青さとか、きっと素敵なものなのに、大人になって振り替えるとどうしてこんなに恥ずかしいんですかね??
黒歴史、あ゛あぁぁぁ・・・(/≧◇≦\)です。

| かしみや | 2016/02/13 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/551-728b507f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT